.:: 每一个心情是诗 阅读是一种幸福 音乐是生命的旋律 照片是生活一点一滴的记忆::.

Monday, September 8, 2008

テスト

ああ。。今から少し日本語のテストをします。
私の日本語は下手になったかな。 わはは
日本語の勉強をしたいなあ
もう一年間してないよ
上手になりたいです。。。。

たかしとたくさんはなしたいから
いつも "お前の日本語おかしい" と言う
たいへんです。。。。

最近は"正義の味方"をよく見ます。
妹 シェーリと Vanessa もよく見ています
皆はそのドラマが大好きです。
ドラマの actressは私の個性みたい。
わがままだし、 よく妹をいじぬます。 はは

日本語がむずかしいなあああああ。。
いつ上手になれるの?

助けて下さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

:::: "正義の味方"::::
シェーリ と 私 (笑)


早く香港に行きたい。
たかしと会いたい。
あいたい!!!!