.:: 每一个心情是诗 阅读是一种幸福 音乐是生命的旋律 照片是生活一点一滴的记忆::.

Friday, November 28, 2008

大切な人

そんな表情(かお)で 僕に触れないで
ねぇどうして 黙ってるの?

元気そうで よかったけれど
それがなぜか 聞けなかった
僕は今を 抱きしめる

恋だとか 愛だとか
カタチなんて どうでもいい
泣きたいほど 切なくなるよ

好きだから 貴女の
世界を壊すなんて
きっと 僕にはできない

もしも 今が 幸せなら
ずっと そばにいられなくてもいい
見つめあえば 何も言えないよ

貴女は僕の 大切な人だから

{逢いたい」と思うたび
ふたり 距離が もどかしい
泣けないほど 切なくなるよ

好きなのに 想いの
すべてを隠すなんて
もっと 僕にはできない

もしも 今が 幸せなら
ずっと そばにいられなくてもいい
想うだけで 何もいらないよ

貴女は僕の 大切な人だから

ねぇ僕には 何ができるだろう?
だって貴女は 今も優しい
それがなぜか 聞けなくて
僕は 夢を抱きしめる

No comments: